plankton1835の日記

日常の事とか趣味とか色々書きます。初めてのブログなんですけど、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです、、

2月

2月に入りました。そして久しぶりに書きます、、

 

2月はどんな月でしょうか?節分やバレンタインなど意外とイベントはあるのかなと

中には誕生日や記念日の方もいらっしゃると思います。

ただ、個人的にはあまりイベントごとは少ないのかなと、、

 

 

今は学生生活の終わりも近づいてきて、諸々の終活をしています。

ただ、それでも時間は余りますし、そういった時に何してるかというとYouTubeにあるオールナイトニッポン流して携帯ゲームや読書をしたりしています。特にオードリーさんのラジオを最近になって聞く様になったのでそればっかり流しています。自分のことを捻くれ者や陰キャだと自覚しているので、若林さんのエピソードトークや2人の少数が居心地がいいなどという話はめっちゃ共感します。笑

このブログを書いている自分を客観視してキモいなとも思います、、

ほんとは、人望があり多くの友達から遊びの誘いをもらう様な人になりたかったですが、そういった理想とは縁遠くラジオ流して1人で笑いながら携帯ゲームをする日々です

2月になってもあまり変わらない生活スタイルです、

コロナ明け何かしたいという願望もないため、きっと社会人や家庭を持つようになってもこの生活スタイルは変わらないのでしょう

今日、緊急事態宣言の延長が発表されるとは思いますが、苦しさや生きづらさの中に少しでも好きなものを作ったり満喫できる時間があるといいですね

では、また