plankton1835の日記

日常の事とか趣味とか色々書きます。初めてのブログなんですけど、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです、、

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味

今回のタイトルは、趣味! 皆さんは趣味を持っているでしょうか?またその趣味をどれくらい追求できているでしょうか? 僕は昔からサッカーが大好きで、趣味を聞かれた時は必ず答えてきました。 ただ逆にいうと、サッカーにしか触れてきませんでした。周りが…

良いと思わない・当たり前と思わないこと

今回は、このタイトルです。 思わないというよりは、なんでそうなのか?と疑問を持つという意味になります。 もう少し具体的にいうと、良いこと・当たり前のことに疑問を持つということです。 例えば、挨拶をすることは多くの人がいい行いだと捉えています。…

平日の昼

皆さんの休日はいつでしょうか? 土日だとしたら今日の朝は憂鬱な気分だったでしょうか この前の休日出勤の振替日だったら、今日はゆっくり休みたい日かもしれません。 僕は自分の住んでいる県とは別の県に今います。 実家があるとこでもなく、過去1回も訪れ…

バランス

今回はバランスというタイトルのブログです。 バランスと言っても色々ありますよね、 社会人の方がよく使うライブワークバランス 物理的な釣り合いのバランスなどなど。 今回は人と人のバランスについて 仲のいい人や恋人などは多くの場合が上手くバランスを…