plankton1835の日記

日常の事とか趣味とか色々書きます。初めてのブログなんですけど、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです、、

バランス

今回はバランスというタイトルのブログです。

バランスと言っても色々ありますよね、

社会人の方がよく使うライブワークバランス

f:id:plankton1835:20200902221213p:image

物理的な釣り合いのバランスなどなど。

f:id:plankton1835:20200902221218j:image

 

今回は人と人のバランスについて

仲のいい人や恋人などは多くの場合が上手くバランスを保っているものだと考えています。

いじられキャラの人といじる人の様に、それぞれが互いの良いとこ悪いとこを受け入れていますよね、、

お笑い芸人の方も漫才の時に左右逆になるだけでかなりやりづらいそうです。

f:id:plankton1835:20200902225325j:image

 

これもバランスのひとつかもしれませんね

 

凄く仲良さそうでプライベートでもほんとに仲良い人や、仲良さそうだけどプライベートでは全く会わない人とか

もそれぞれのバランスな気がします。

 

自分の交友関係や過去に付き合った人など振り返ると、その人達全員と合うのは自分だけな気がして不思議な気持ちになると思います。笑

 

今回はそんな感じで

では✋