plankton1835の日記

日常の事とか趣味とか色々書きます。初めてのブログなんですけど、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです、、

おうち時間

お題「#おうち時間

またまた見つけたお題、おうち時間について!

ちなみにお題って週毎に新しいのが追加されてる?まいっか 、なんでも

自分は、ちょっと筋トレ・スマホの3つを中心に生活してます。

はビジネス本、自己啓発、小説、漫画とか色々ですね。最近は、「メモの魔力」と「13歳からのアート思考」が特によかったです。

筋トレといっても、器具とかないので自重と体幹レーニングをしてます。太らないために、、

あと自分はスタイルが悪すぎるんですよね。肩幅狭い、顔デカイ、下半身デブなどなど、、

部活の先輩から「お前筋力あるけど、体型が三角形だよな。逆三角形じゃなくて、三角形」と言われたことや、

夏、自転車に乗ろうとしたら、半ズボンのけつ辺りが破けたり。ちなみにこのエピソードの詳細と致しまして、サドルを少し高くしていたこと、半ズボンが上に上がって太ももにかなり密着しているという状態でした。 ただいくらその状況でも、ズボン破くってどんな下半身なんだよっていう話ですね笑

最後、スマホではNetflixYouTubeを見て過ごしています。Netflixでは、「ペーパーハウス」と「ROMA」を最近見ました。YouTubeでは、芸人のラジオやコントなど見ることが多いです。好きな芸人はバナナマン、おぎはやぎ、大泉洋、オードリー、シソンヌ、、などなど。お笑いは結構好きで、よく見ますね。

 

こんな感じで、おうち時間満喫してます。あとどうでもいいんですけど、文字の大きさや色を変えるテクニック?も覚えました。もう少し、上手くなります。では✋