plankton1835の日記

日常の事とか趣味とか色々書きます。初めてのブログなんですけど、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです、、

DIY

今回はDIYについてのブログです。

実家に帰った際に、余った木材を使って切ってネジで止めるだけの簡単なDIYをしました。

来年の引越し先の新住居で使う予定の者です。

 

f:id:plankton1835:20200821232930j:imagef:id:plankton1835:20200821233242j:image

これは高さ0.7mくらいの机です。

2×4の木材をジョイントで止め、上に板を載せただけなんですけどね。笑

テーブルはグレーに塗りました。

これが今回1番作りたかった物です。

工具が無くても出来るのでおすすめのDIYです。
f:id:plankton1835:20200821232927j:image
f:id:plankton1835:20200821232923j:image

ほか2つは家にあった木材を切り、適当に作った棚です。笑

強度は不明ですが、なかなかいい色と大きさだったので結構気に入ってます。

 

暑い夏ですが、ものを作る楽しみを感じてみてもいいかもしれませんね。

では✋