plankton1835の日記

日常の事とか趣味とか色々書きます。初めてのブログなんですけど、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです、、

腰痛

最近腰が痛いです、、

型崩れしたソファで寝たせいか、筋トレのせいか分かりませんが、とにかく腰が痛いです。

 

遡ると小学生の時は、1年に1回は骨折や転んでおでこを切ったりなどの大怪我をしていました。

中学、高校に入ってだいぶ少なくはなりましたが、骨折を数回と口の中を切る事などの怪我はありました。

 

これらに比べると全然マシです。なんですが、何をするにも障害になります。スマホでゲームしてる時も、机に向かって勉強してる時も、飯食ってる時も常に意識している感じです。

 

はい、今回は内容のない腰痛についてのブログでした。

すいませんでした🙇

 

次はもう少しまともな内容にします。

では✋