plankton1835の日記

日常の事とか趣味とか色々書きます。初めてのブログなんですけど、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです、、

クラウドファンディング

クラウドファンディング 

この言葉を聞いたことある?知っている・やったことあるという方もいるのではないでしょうか?

 

今回のブログで特に見ていただきたい方は、後者の方です!!

というのも、今初めてのクラウドファンディング の企画を製作中です。内容としては、バイト先の飲食店の経済的支援です。ただ疑問やわからないことが多い、、

・出資してくれる人は投資家の様な方?

・投資者の決済はクレジット?

・未達成だと金額が一切振り込まれないと聞いたことがあるけど、それなら低く

 設定した方がいい?    などなど

 

いやあ、わかんないことだらけだ笑

でも必ずやりたい!し、成功させたい!

今年でこのバイト先は最後だし(大学4年なので)、本当にお世話になったので、少しでも恩を返したい

 

すいません、質問箱みたいになって笑

何か知っている方いらっしゃったら、意見欲しいです、、

よろしくお願いします。