plankton1835の日記

日常の事とか趣味とか色々書きます。初めてのブログなんですけど、少しでも興味を持ってくださると嬉しいです、、

フランス軍のコート

今週のお題「自慢の一着」

この様なお題があったので、自分も書いてみようと思います。(ブログは初めてです、、)

自分は今大学生なんですけど、周りにアパレル好きな子が多くて、彼らに乗っかってお洒落を気取ってます。笑 

「今日、あの子が来てたアウターはなくね?」みたいな会話もよくあり、そんなに変か?とほんとは思っても、会話では「それなー」とか言って周りに合わせてしまう人間です。だからセレクトショップとかに行っても、店員の人と何も会話できません。友達はめっちゃ質問とかしてるけど、俺はただ徘徊するだけ。笑

まあそんな俺が、去年の春くらいに買ったのがフランス軍のコートです。アパレル好きの友達に連れられて行った店で買いました。初めて見た時「なんじゃこりゃ」ていう印象。着てみると、まあ悪くないか(めっちゃ上から笑)ていう感じで、買いました。フランス軍の薬品チーム?みたいなのが使ってた服らしくて、付いてるフードは絞れるタイプf:id:plankton1835:20200516223808j:image、口元もマスクみたいに覆える感じの、ほんと見たことない柄?仕組み?の服です。最後買うか迷ってた時に「もうこれ1点しかないんですよね」て言われて買ったわけだけど、それから一月後にいったら全く同じのがあったのは見なかったことにします、、接客なんてそんなもんよな

そんな感じで、自慢の1着というタイトルのブログでした。まとまりの無い、ただ長いだけの文になってしまいました。すいません🙇これからはもっと勉強します。では✋